こぱねこ・おぽあーの

暇なときに書く一言

2011年11月

丼もの

食いたくなったので
例によって親子丼

DSCN5419

みりんの代わりにコーラ投入!!


前回より美味くできた 

さんぽ

あーるーこー
あーるーこー

エルマノ(兄弟,兄の意)家族と散歩に行った


ちょっと上のバス停まで
BlogPaint


息子は何故かオレとばっか遊んでた
そんなエルマノ家族
DSCN5386
右:カルロス
左:カロリーナ
子供:カルリート(カルロスちゃんの意)


ぜってー狙ってんだろ
その名前!!


帰り道に後光が差してた
DSCN5394
 

修了式

ホンジュラスの学校は
年末に年度が終わるらしく

今日は修了式をやった
DSCN5314


まぁ
前に書いたけど

11月の頭の方から子供は学校来てなかったけど


その間
先生たちは何してたかっていうと
成績つけてた

日本の学校だったら放課後とか家でやるんだろうけど
オレの職場は
そのために授業を11月で終わらせてた感じで



その修了式だけど

最初に所長の話があって
DSCN5310

修了証を渡して
DSCN5331
      午前クラス

DSCN5338
      午後クラス


最後におやつを食べて
DSCN5362

しゅーりょー


これで次に会うのは
来年ん2月です


またね~ 


DSCN5296
/帰って行ったねぇ\   /そうだねぇ\ 

遭遇!

しました!

カブトムシ!!



思いきや
多くの人がフンコロガシというので

フンコロガシ!!
DSCN5295


洗濯用の水ために溺れているところを救出

元気になってからさよならした


それにしても・・・・・・



ちいさ!!!

最近
本を読んでる
(日本語の)


タイトルは
『風と共に去りぬ』


これがなかなか面白い!

ってか
本って面白い!!

いろんな意味で
「は!?今更なにいってんの!?」



言う人が殆どでしょうが


活字が好きじゃないオレにとっては
かなり画期的なこと!!


ってか

「スペイン語の勉強しなさい!」


思ってる人
多々だと思いますが


全くもってその通り!!!


耳が痛い限りです
エヘっ( ̄∀ ̄; 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ