先輩隊員の任地でお祭りがあるというので,
そのお手伝いに行ってきた


先輩隊員の任地は「ラ・ラボール」

サンタ・ロサからバスで100分ぐらいのとこにある


さて当日

バスに乗って現地に向かうと, 
なかなか着かない・・・

「結構遠いとこにあるんだなぁ」

と,
のんきに考えてると・・・


終点に到着Σ(゚д゚;)


あれ?
ラ・ラボールはどこ(゚Д゚≡゚д゚)!?


運ちゃんに聞いてみると,
「もう過ぎたよ」

そんな!
チケット係のにぃちゃん,
ラ・ラボールなんて全然お知らせしてないじゃん!! 


でも,
サンタ・ロサ行のバスがすぐあって,
しかも,
チケット係のにぃちゃんの紹介のおかげで,
タダで乗車できた 

なんて親切

日本じゃ考えられないね!

ホンジュラス人の人情に触れてきました




戻りのバスで, 
ボー---------------------
っとしてて,
一駅だけ乗り過ごしたことは内緒です
 

また運よくラ・ラボール行のバスがあって,
そん時はお金払った( ゚∀゚)