作りました

オレの任地に先輩隊員が来て


なんでかっていうと,
先日出張したときに,
たまたまそこで先輩隊員の方が仕事をしていて,

オレのカウンターパートがそれを気に入って,
「今度うちにも来て!」

ってな感じで


土曜日で休みなのに,
わざわざ来ていただいて恐縮です


参加者は,
プロジェクト関係者

職員とか子供の親とか
先輩がいろいろ説明中
DSCN4898
もちろんスペイン語で!


最初はコーヒーを使ったアクセサリー
DSCN4903
ピアスとブレスレット


次はビーズを使ったアクセサリー
DSCN4917
指輪2個とピアス


オレもやった
DSCN4911
コーヒーに糸を通すのが大変で・・・

他の人が次進んでも,
一人だけコーヒーやってた(´・ω・`)


みんなスゲー真剣にやってたし,
オレ自身もスゲー楽しめた


オレが作ったのはこんな感じ
DSCN4927
全部あげちゃったけど・・・
(先輩,すんまそん)


モノ作りって楽しい!
ハマりそうだね

スペイン語そっちのけで( ̄∀ ̄;


例によって,
最後に記念撮影
DSCN4926

図々しくも,
大きめにうつっちゃいました


先輩,
あとんした!!