11月9日から子供が学校に来なくなりました

長期休暇だから(*・ω・)ノ


で,
これからは何するのかと思ったら,

サンタ・ロサ・デ・コパンにて,
オレの職場の本部主催の講習会に参加

3日間あった


初日は何やら,
サンタ・ロサのお偉いさんと思われる方々が来てました
DSCN5137


あ,
テレビの取材も来てたなぁ


詳しくは理解できなかったけど,
(↑相変わらず・・・あ,日本語でも同じか!)
特別支援教育について話してたような,
そうじゃないような・・・


ちなみに,
今回はコパン県だけじゃなくて,
その近隣のオコテペケやエスペランサの方々も出席していたようで


テキストに日本のことが載ってて質問されたり,
文章をみんなの前で読まされたりと,
あっぷあっぷだった・・・・・・(((( ;゚д゚)))




帰りに寄ったスーパーで
白菜売ってた!!DSCN5145

買えばよかったかなぁ