1月3日から任国外旅行に行くために

首都に上がった


本当は30日に上がる予定だったんだけど
ちょっとしたアクシデント(バスチケットの買い忘れ)
があったので

大晦日の移動になった


午前9時に任地出発

首都到着午後7時半


大晦日は移動日になりました


年越しそばも持ってないので
カップラーで代用
IMG_0300

まぁ
味は微妙だったけどね



食い終わたところに先輩隊員がきて

「ラーメン作ったけど食べる?」


聞かれたので

もちろん「イエス!!」

そのラーメン

なんと
麺は手打ちで
IMG_0301

煮卵・チャーシューあり
IMG_0303

スープに至っては
前日から仕込んでたとかで
IMG_0304

かなり本格的だった!!

味も絶品!!
お腹満足!!


そのあとは
他の先輩隊員と麻雀したり


大晦日っぽくなかったけど
なんだかんだで充実できたねぇ