こぱねこ・おぽあーの

暇なときに書く一言

仕事

いす

配属先には赤ちゃんが結構来る。

んで,
障害のために上手く座れなかったりする子もいるから,
ダンボールで補助椅子を作ってみた。
jpg

こんな感じで,
「結構いろいろ作れるんだなぁ」
って,思ってもらえるといいけどなぁ。 

ユニフォーム

通ってくる子供用のユニフォームができた
06

お手製のエプロン的な?


結構いい出来かと 

ボール

頼んでいた荷物が日本から届いた

鈴入りボール


視覚障害の生徒が通っているので
その子たちの運動や遊びのために
某I県の盲学校から頂いたもの


こっちの子はサッカーが好きなので
ボールはうってつけ!

早速提供したところ
夢中で蹴りまくってた!!
DSCN5885


普通のボールと違って
やっぱり鈴入りの方がボールに対する反応がイイ!!


折角なので記念撮影
DSCN5894


大事に使っていきましょ!!

新年度

新年度が始まった

なんか体制を変えたらしい

活動が早期乳幼児教育がメインに?!


赤子の面倒なんか見たことねーけど?? 

先輩の中間報告会

今日は
先輩方が活動の経過を報告する日

インターコンチネンタルホテルの大広間を貸し切って
JICA職員とかカウンターパートとか
ホンジュラスにいる全JICAボランティアが来て話を聞く日


何とオールスペイン語!!

ぱねぇ!!
オレもその内やらなきゃならんと思うと
気が重い・・・・・・ 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ