今日は朝からお医者さんっぽい人が,
たくさんうちの学校に来た

彼らはそう!
お医者さん!!


何をするのかと思ったら,
載ってきた車からたくさん箱を運び出した

中身は薬!

DSCN4802


どうやら今日は,
薬の配給日らしい


大きい街のお医者さんたちが来て,
診察をして
DSCN4821

薬を配給

最初は子供たちだけかと思ったら,
大人の方もいらっしゃってました

無料なのかどうかはわからないけど,
かなりの人が来てた
DSCN4845

もちろん,
うちのプロジェクトの子供たちもいた
DSCN4816


オレはと言えば,
特にすることもないので,
うろうろしながら写真撮ったり折り紙折ったり・・・


折角なので,
配給が終わった後にお医者さんと記念撮影
DSCN4883
立ってる方々→お医者さん
座ってる方々→看護師さん 
日本人→オレ


午前中いっぱいで終了し,
お医者さんたちはご飯を食べて帰りました


ちなみに,
作った折り紙は,
お医者さんたちがお持ち帰りに


その折り紙にオレのサインを求められたり

人生初の経験かな??


サインって言っても,
漢字で普通に名前書いただけだけどねん